どの電車が何線なのか良くわかりません

2017@1019_convert_20170711003033.jpg

月曜日。
有休とって、アークスしてた人がいるとかいなかったとか・・・w
うちも今月、とりたいなー・・・w

さてさて、PSO2。

2017@1020_convert_20170711003041.jpg

うちの「わんこ(ドラッケン)」がいないと思ったら、進化型「おうどんさん」の餌になってました。
どうりで、INしてないわけですねw

2017@1021_convert_20170711003050.jpg

今日も「ヤマト」は固定です♪

2017@1022_convert_20170711003059.jpg

もはや、シリアスなPSO2の面影は・・・
ちなみに、「おうどんさん」のコンセプトは・・・「ブレメーンのおうどん隊」・・・だったカナ?w

2017@1023_convert_20170711003106.jpg

もちろん、その後の「デウス&グラシア」君も、固定でGOでした(^^
何も出なかったのですけど、「5鯖のYanころ」にリアユニが・・・
5鯖では、レッグが出て欲しいんですけど、ねw

今夜もみなさま、お疲れさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる