明日は沢山歩く日ですか?

2017@1024_convert_20170711234118.jpg

ほんとに暑い日が続きますねぇ・・・
日焼けに弱い体質なので、過ごしにくい季節の到来です(><

さてさて、PSO2。
EP5までは、色々な調整とか整理とか、そんな期間になりそうです。
とりあえず、ビンゴを何キャラ分か、終わらせなきゃ・・・なんですけどw
PSO2の時間は、どうしても緊急中心に動くことになってしまいますよね・・・w

2017@1025_convert_20170711234126.jpg

本日も、「ヤマト」は固定で。
「鈴鹿さん」が実は眼鏡から生まれた人だった・・・ということをカミングアウトされたので・・・
さりげなく、眼鏡着用にて挑みました・・・w

2017@1027_convert_20170711234142.jpg

んー・・・w
残念ながら、眼鏡は小さいので目立ちませんね・・・(^^;
ちょっと、残念w

ところで・・・

2017@1026_convert_20170711234134.jpg

爆弾(?)爆発までにヤマトに飛び乗れないと、こんなふうに即死しちゃうんですね・・・(^^;
しかも、ヤマトからは月を投げることが出来ないという・・・w
ネタとしては、アリなのかもしれませんけど・・・基本は、爆弾は破壊・・・かな?w

今夜も、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

なるほど大和でこういうこともあるのですね。
私はエネルギー弾は基本壊す派ですね。(そのため遠距離もできるクラスで最近は行ってます。)

暑い日が続くので日焼けや熱中症に注意ですね。

ps.新しいにゃむさん&かぼちゃさんのSA拝見しました。
とうとう武器使用案件ですか…。(^^;;
これは風紀違反に歯止めがかかりそうですね。

Re: おはようございます

イェーラさん>

もう夏ですよねぇ・・・なつ・・・(><
とにかく、あっつい・・・ですw

全員床ぺろも可能ですので、縛りプレイ時はいいでよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる