お昼も夜も・・・カレー・・・

2017@1033_convert_20170714002423.jpg

依然、めがねがブームです?

明日行けば、いちおう、3連休ですね。
そんな木曜日のPSO2。

2017@1034_convert_20170714002435.jpg

おひさしぶりの、「レイブン(リンクス)さん」♪
今夜のグラシア君に参加くださいましたw

前回、デウス君の地割りチョップに耐えられずに、床ぺろしちゃったリベンジのチャンス☆
もちろん狙いますよね?w

2017@1035_convert_20170714002447.jpg

そんな事を胸にひめて・・・いざ、クエストです!!

そして・・・

想定しいなかった事態に遭遇することになるなんて・・・

2017@1036_convert_20170714003046.jpg

リンクスさんは耐えたけど、なんか、うちがぺろってるっ!!ww

そうなんです・・・

そうなんですよ・・・!

2017@1037_convert_20170714002455.jpg

自身へのダメージを、身代わりに負わせるっ!!


あの、禁断の秘技を獲得されていたのでしたっ!(><

まさか・・・
あの、禁じ手使いさんがいるなんて・・・
なんてこと・・・!(><

というか、わんこ&ノフェさん、すぐ月投ましょうねww

2017@1038_convert_20170714002502.jpg

HP2600越は、すごいよねw
今回、リベンジできてなによりw

今夜も、おつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる