ユニの6s化が高すぎる件・・・

2017@1088_convert_20170724000946.jpg

DODO弱体化なので、装備作らないと・・・
なんですけど、素材の値段が・・・
特にユニットのパワーⅢとか、高すぎて、もう無理にゃう・・・(涙
なので、更新出来てません(つω-`。)
穴あけしただけ・・・ですね・・・

2017@1090_convert_20170724001009.jpg

いろいろブーストでしたので、夜に、トリガーを少し♪
御提供下さいました「Ranaさん」に感謝♪
「Ano」のHuさんも、LV79に・・・
あと少し・・・

2017@1092_convert_20170724001027.jpg

・・・ただ、今日も、新たな「ニセAno」がっ!!
※ニセモノは「ずら語」を使用します。
 どうやら「ズラ語普及委員会」の会員に登録させられる模様です。


2017@1093_convert_20170724001039.jpg

本日も、あれこれクエスト、お疲れさまでした♪
(グレシアさんもAno化するようで怖い・・・)

あ・・・

ちなみに。

本物の「Ano」は、こんな感じです。

2017@1089_convert_20170724000958.jpg

SHIP1の「癒し」・・・担当ですから、ね♪



ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる