あの化されても本物の癒し効果は手に入りません!

2017@1096_convert_20170725002635.jpg

いよいよ、EP5も近づきましたねw
ナツヤスミの学生さん達の勝利・・・ですねw
バスタークエストの実装がしばらくしてからなので、メンテ明けは、ヒーローのレベリング、カナw

さてさて、PSO2。
平日は、緊急くらいしか行けないんですよねぇ・・・時間的に(><
デウス君、ヤマト・・・両方、固定ーで♪

ただ、問題は・・・

2017@1094_convert_20170725002619.jpg

「Ano化」・・・進んでない??(==;

2017@1095_convert_20170725002627.jpg

なんか、「偽Ano」品評会みたいになってますね・・・w
そんな今日の固定は、飛び入り参加の方をお招きしてみましたw

2017@1097_convert_20170725002644.jpg

「七瀬あかさん」。
ここをご存知・・・とのことですが、なにやら、「かぼたん」のファンとか??w
(と、チムチャで流れてましたw ほんとかどうかわ、わかりませんw)
今回、ちょうど1枠空いてましたので、参加して頂くことに。
時にはこういった、サプライズがあっても、いいのかな・・・と、いことで(^^;

でもでも、やっぱり問題は・・・

2017@1098_convert_20170725002651.jpg

偽Ano・・・
「グレイシアさん」までも・・・OTL

2017@1099_convert_20170725002659.jpg

10名の「偽Ano」は・・・
かなり異様な光景が広がってますね・・・w
癒し効果って、どこ!?・・・な感じでしょうか・・・?w

2017@1100_convert_20170725002706.jpg

そんなこんなで、まったり終了♪
DODOもねぇ・・・しなきゃ、なんですけどねぇ・・・
今夜も、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/