本日、更新はございませんー

2017@1107_convert_20170728002018.jpg

うーん・・・w
周りのHrのレベルUP速度に完全に取り残されて、PT組むこともできず・・・w
そんなわけで、記事の更新はありません(^^;


ファンタシースターオンライン2ランキング
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりです。
私の周りの方々もヒーローのレベル上げのペースが速いです。
私も追いつかなきゃと焦ってます。(^_^;)
ただ焦りすぎは自分を苦しめることになったり、気分もネガティブになりがちですので要注意です。(これに関しては私自身も気をつけなきゃです。)

なのでお互い自分のペースでがんばりましょう。(^_^)
応援しています。

Re: こんばんは

イェーラさん>

ですねぇ・・・
プロあーくすさんのパワーを見せつけられる毎日です・・・(><
ただ、そういう中にいると焦ってしましますよね(^^;
イェーラさんの周りも超プロ集団だと思いますけど・・・がんばって・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる