ヒーローの強さが、やっぱり、とんでもない気がします・・・w

2017@1126_convert_20170730174309.jpg

ヒーロー、やっとこLV75に!(><
これから、クラスキューブ21個集めの苦行が・・・OTL
期間限定があるうちに、ある程度、集めておきたいところです・・・

2017@1122_convert_20170730174235.jpg

とはいえ、レベリングだけやるわけでもないので・・・(^^;
「デウス君」は、なんとか部屋立て♪

「しゃけさ」が脱ぐよりも・・・

2017@1123_convert_20170730174242.jpg

この、らっぺー君・・・

アクセの調整がかなり細かく出来るようになって・・・
色々な「ナニカ」を、ロビーで見かけるようになりましたよね・・・(^^;

2017@1124_convert_20170730174251.jpg

なんか、デウス君ひさりぶりな感じでしたけど・・・w
おつかれさまでしたw
(ちなみに、職構成はHr11人、Ra1人・・・w)

2017@1125_convert_20170730174301.jpg

んーで、「紅月さん」から、終焉Tのお誘いを頂きまして、参加してまいりました♪
このチームさんといえば、「ころんびぁ~」なんですよね(^^;
固定を沢山開催されてるチームさんのようなのですが、呼んで頂けたのは初めてだったり(^^;
ZAKOアークスなので・・・緊張しつつも、Hrのレベリングで行ってきましたよw

えーと・・・

2017@1127_convert_20170730174318.jpg

ヒーローだったら、AISいらない気がします・・・w

エクソーダ君も瞬コロできます・・・ね(^^;

2017@1128_convert_20170730174325.jpg

なかなかノリの良いメンバー様が多くて、楽しく参加させて頂きましたw
ZAKOアークス(初心者)でよろしければ、また呼んで下さいませ・・・(><

に、しても、ヒーロー・・・w
強いのはいいのかもしれませんけど、他職との差がありすぎてバランスが・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おー、75おめでとうございます。
私もキューブ集めがんばってるところです。

たしかに行ける時にep1〜4行った方がいいかもですね。
経験値が美味しいですし^_^
お互いがんばりましょう^_^

デウスはたしかに久しぶりですね。
ビーチウォーズのことを考えると致し方なしとはいえ、もう少し多いといいかなと思います。

Re: こんばんは

イェーラさん>

キューブ21個が、遠いです・・・(><
周回かけたい所はやまやまですけど、ディリーも消化したいですし・・・w
がんばりましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR