びお家の末裔がめぐり逢いし時・・・

2017@1143_convert_20170804000820.jpg

シリアスな戦闘が台無しでしょっ!!ww

んもぉ・・・w
引率者としてなんとか、シリアス路線を守ろうよはしましたけど・・・
ダメでした・・・OTL

でも・・・w

2017@1144_convert_20170804000829.jpg

白いガンスラ、拾いました♪
これで+35に・・・w

そんな木曜日のPSO2。
ヤマトを固定で行って・・・ビーチも、固定で行きましたw
今回は、ステキなゲストをお迎えして・・・

2017@1145_convert_20170804000838.jpg

「コロンビァ~」で、おなじみのチーム所属の「Bioraさん」♪
知ってはいたのですけど、ようやくクエストに御一緒することが出来ましたw
ところで、この「Biora」という名前・・・
何か・・・似ていると思いませんか・・・?

そう・・・

2017@1146_convert_20170804000847.jpg

この固定では御なじみの「Bioreさま」とw

それもそのはず・・・

2017@1147_convert_20170804000859.jpg

この両名・・・
あの、オラクルの旧名家・・・「ビオ家」の末弟なのですからっ!

こんな設定があったのかという、驚きを禁じ得ない展開ですね!
ちなみに、この御二人の本名ですけど・・・

2017@1148_convert_20170804000914.jpg

びお・れ (長女)
びお・ら (次女)


と、なります♪
ただ、この名家・・・いろいろと、秘密がありそうな・・・そんな気がします・・・
ジョジョに、情報が集まるかも・・しれませんね?w

2017@1149_convert_20170804000922.jpg

今回は、Bioraさんのフレさん2名も参加下さいましたw
(名前出しの許可は取っていませんので、掲載はしていません)
まったり固定ですので、5周でフィニッシュ♪
えんぺたんに、2回も遭遇できたのは良かったかなw

御三名様、今回は参加下さいましてありがとでしたw
また、よろしければ御一緒しましょ☆


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

海底にいくと、ルが付くのもいますよ!

No title

ガンスラ35おめでとう♪(o´∀`b)b♪
びお家には、り・る・ろもいるんですかね?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
それにしても流石は風鬼さんなの・・・3人に負けない存在感が・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

Re: タイトルなし

びさま>

びお・る??
それは・・・イッタイ・・

Re: No title

Ranaさん>

びお家って、大家族さんだったのかな・・・?w
でも、今後、増殖すると・・・いいですねw

あと、Ranaさん・・・
誤字は追試ですからね・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/