違うチームの固定で、いきなり床これ!発動は・・・あかんのん?

2017@1151_convert_20170804225914.jpg

今日は、リアル生活のほうが多忙で・・・疲れました(==;
なかなか、思ったように作業が進まないってこと、ありませんか?
きょうは、そんな日でしたので、無駄に疲れました・・・w

さてさて、PSO2。
今日は、INすると、WISを頂きました。

2017@1150_convert_20170804225906.jpg

「七瀬さん」。
チーム「いちごクレープ」さんのマネさんだったはず・・・です(^^;キオクチガイでナケレバ
なんでも、マザートリガー(しかも4回)への誘いのWIS♪
もちろん、参加させて頂きましたw

2017@1152_convert_20170804225922.jpg

わざわざ、名前出しのことも確認とってくださったみたいで・・・(^^;
名前消す作業がなくなって、よかった・・・w
クエ中、CIを多用されるのが、チームクエの特徴なのかな?w
賑やかな感じでしたw

2017@1153_convert_20170804225931.jpg

初参加でしたのに、ちょみっと、おふざけしてみたり・・・(^^;
実は、むちゃくちゃ床これ撮影したんですけどね♪

2017@1154_convert_20170804225940.jpg

今回は、トリガー&お招き、ありがとでしたw
メンバーが足りない時にタイミングが合えば、また呼んでやってください・・・(^^;
ZAKOアークスですけど・・・w

ヒーローは強いんですけど、12人クエですとテクターさんがいた方が安定する感じ。
「Lum」もTeさん、レベル上げないと・・・ですねー。


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR