第一回SOL・パスマッチ企画♪

2017@1156_convert_20170806001316.jpg

今日は、色々とリアルの方では、パタパタしてました。
もう少し・・しんどい事を乗り換えたら、てんやわんや・・・な事は終われそう。

あと、ネット接続を変更したんですけど・・・
スムーズにいかなくて、焦り焦りしてました(><
設定ソフトがエラーとかで止まるのって、どゆことなんですか・・・OTL
なんとか、設定出来て良かったですけど・・・ね(==;

さてさて、PSO2。
今日は、ひさしぶりに5鯖の「Yanころ」ですw
すうぅっごい、ひさしぶりに、5鯖で所属してますチームSOLのチムマス「ガノンちゃん」が、バトルアリーナのパスマッチ企画を立案♪
そんなこんなで、「第一回・SOL主催BAパスマッチ」が開催されましたw

2017@1158_convert_20170806001333.jpg

もちろん、プライマリー・ターゲットは・・・(^^

2017@1157_convert_20170806001326.jpg

「ガノンちゃん」・・・ですよね?w

この為に、参加したんだもん♪


2017@1159_convert_20170806001343.jpg

対人なので、なかなか、おもしろいですよね、パスマッチ(^^
ただ、異様に強い人もいましたので・・・いいように狩られちゃってたのも事実w

最近会ってなかった、5鯖のメンバーさんと会えたのは、良かったかなw
また、開催されるかも・・・らしいので、タイミングがあえば、参加したいところ。
企画・調整のガノちゃん、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR