バスタークエストの諸仕様について

2017@1189_convert_20170810234255.jpg

いろいろ、意見が出ているようですけど・・・
「バスタークエスト」なのですが、クエスト以外の部分で色々と問題があるように思います(==;
ストレスが溜まります・・・と、いいますか、誰得なん・・・といいますか。

今日も固定を組んで遊んでいたわけですけど・・・
●メンバーの中で一番低いグレードに設定される。
●一番低いグレードの人が部屋をたてないと、マッチング出来ない。
●自分より低いグレードの人がいる場合、フリー扱いになる。
 (アイテムが落ちず、コレクトのゲージも変化しない)

つまり、8人が同じグレードでないと、色々と不都合が出るシステムになってしまっています。
他にも、メインランクに受注制限があり、回復させる為にフリーランクをクリア必要があるのですが・・・
低ランクのクエスト処理が楽しいのか疑問です。
単に時間をかけせているだけに感じられますよね・・・(==;

2017@1190_convert_20170810234306.jpg

時間が限られる人もいるので、ここまで横並び&繰り返しを要求するのも、どうなのかな?と、思ってしまいました。
様子をみつつ、進行させてますけど・・・
もう少し、遊びやすくして頂いたほうがいいと思います・・・


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる