今日は記念すべき、ノフェバニ記念日に・・・?

2017@1191_convert_20170812002732.jpg

ようやく、お休み突入ー(><
ちょっと、ゆっくりしたい所です、ね。
皆様は、どのように御すごしでしょうか?

さてさて、PSO2。
「ヤマト」を、固定で・・・
今日は固定したかったんですよね・・・w

なぜって・・・?

ついにっ!!


2017@1192_convert_20170812002741.jpg

「ノフェ・バニ」SAが誕生したんですよっ!!ww

ステキすぎて涙が出ますよね♪
某SA職人さん(匿名希望らしいです)が、さくさくっと描いてくださいましたw
大歓喜!ですねw

そして、さらにさらに!

2017@1193_convert_20170812002750.jpg

「シャーさま」までっ!w

某SA職人さま(匿名希望)、ありがとうございましたw


2017@1194_convert_20170812002759.jpg

そんな「ノフェバニ記念日」でしたので、バニー限定で☆

2017@1195_convert_20170812003720.jpg

後半戦は、プロアークスの「緋色さん」が、ぱにゃかったので・・・
4分台・・・?(==;
さすがですw

2017@1196_convert_20170812002818.jpg

時間を戻して、ビーチウォーズも固定で行ってましたw
「あかさん」にお願いして、「いちごクレープさん」から2名、お越し頂けました(^^;

2017@1197_convert_20170812002829.jpg

「陽菜菊さん」・・・面識はありませでしたけど・・・

2017@1198_convert_20170812002841.jpg

「床これ!」を、頂いてしまいまして・・・(^^;
(注:掲載に関しては、あかさんに許可頂いてます♪←まてw)

このブログでは、床ぺろはステイタス・・・なんですw
なので、どんどんユニ無しで参加くださいませw
(しまった・・w、また、フレさん飛ばすの忘れた・・・w)
「いちごクレープ」さま、参加ありがとでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

改造数分とか、仕事早すぎです

こんにちは

おおー、ノフェさんのバニー姿いいですね。
満を持してのご登場ですね。

今回のバニー限定も楽しそうで何よりです。(^_^)
皆さんのバニー姿素敵です。

そちらでもポールダンスが流行っているのですね。
私のところでも持ってる方が身近に多いです。
私も何とかゲットして現在はまっています。(^_^)

Re: タイトルなし

びさま>

ですよね・・w
しかもクエ中に、行われてしまうとか常軌を逸してますよねw

Re: こんにちは

イェーラさん>

ノフェバニSA、いいですよw
リクエストし続けたかいがありましたw

ポールダンス・・・高いですよね(^^;
15M位しましたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる