こんなクエスト・・・ほんとにいいの?

2017@1200_convert_20170813002507.jpg

ポールダンス。
周りが、ダンスダンスしてますので・・・なんとなくゲットしてみましたw

15Mほど、かかりましたけどね・・・OTL

2017@1201_convert_20170813002516.jpg

そして、まさかの、「かろんこ」直営店の新装オープン!?

それはいったい・・・


2017@1202_convert_20170813002526.jpg

こんな感じらしいです・・・w

2017@1203_convert_20170813002533.jpg

もちろん、当店No.1の「ノフェ・バニー」も、サービスさせて頂いております♪

入店する為には、チムメンななる必要がございます。
ただ、申しわけありませんが、現在、新規メンバーさまの補修はしておりません。

・・て、あれ?w・

つまり、入店出来ないんですけどね・・・(^^:

んーで、ニコ生緊急は・・・
多くの固定がやったと思われます・・・

2017@1204_convert_20170813002541.jpg

カジキヘッド限定っ!!


・・・

これで、良かったのですね・・・?
運営さま・・・OTL

ただ・・・

2017@1205_convert_20170813002549.jpg

カジキパワーは、すごかった・・・(><

13位だったので・・・w

EP5は、シリアス展開にもっていくのかと思ったのに・・・
まさか、魚類化するとは、思いませんでした・・・w


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ・・・って うわああああ!!!
カジキ軍団が怖すぎますww(;` ∀´)


早速 生放送のプレゼントを皆さんで使うとは・・・
なかなかシュールですw

こんにちは

おおー、にゃむさんもポールダンスをご購入されましたか。
いいですね。(^_^)
このロビアクは、値段は張りますが写真撮影が捗るいいものだと思います。

カジキヘッド流行ってますよね。
ロビーでカジキヘッドを使ったコーデの方々を見かけたり、チームメンバーさんが装着しているのを見たりしました。
カジキヘッド限定…凄まじさが伝わってきます。
グラーシア13位おめでとうございます。

Re: No title

yakisobaUFQさん>

カジキさん・・・
しばらく猛威をふるいそうですね・・・w
なぜか妙にリアル系なのが・・・w
yakisobaさんも、ぜひw

Re: こんにちは

イェーラさん>

メメタ溶けてしまいましたので、また貯めなきゃ・・です(^^;

全身カジキでFロールで移動されると・・・クエストが和やかな雰囲気になります♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる