合同固定も良いものですよね・・・?w

2017@1210_convert_20170814002043.jpg

日曜日。
暑すぎて・・・アイスを買いに走りました・・・(==;
7イレブンのコラボアイスは買いませんでしたけど・・・w

さてさて、PSO2。
23時のヤマトは固定で行きたいなぁ・・・と、思いマシテ。
クエ中でしたけど、わがままWISを、この方・・・

2017@1214_convert_20170814002118.jpg

「あかさん」にポイポイ♪
「いちごクレープ」&「かろんこ」、第二回・合同クエストを開催することになりましたw
※時間間際に持ち掛けて、すみません・・・OTL


2017@1206_convert_20170814002010.jpg

今回も、各チーム6名で、2:2になるように、パーティ編成をw
なかなか、お知り合いになる機会ってありませんから、有効に・・・ですw

2017@1207_convert_20170814002019.jpg

1回目は、様子見もかねて、普通に出撃・・・

2017@1208_convert_20170814002027.jpg

途中、変●さんに、遭遇はしましたけど、速攻で終了・・・
なるほど・・・ねぇ?w
さすが、大手チームさん、かなーり、うまい♪

なので♪

2017@1209_convert_20170814002035.jpg

2回目は、ユニット、ひんむきましたっ!♡

初見の方もいらっしゃいましたけど・・・

で・・・

wktkしながら行ったのに・・・

2017@1211_convert_20170814002052.jpg

イチクレさん・・・OTL

氷の上での、床これは・・・涼しくて良いですよ・・・OTL

2017@1212_convert_20170814002101.jpg

ちょっと、コレクションは増えませんでしたけど、さくっとクリアw
さすがですね♪

2017@1213_convert_20170814002108.jpg

連戦はレベルの関係で、「くぅれいちゃん」にスイッチしてクリア♪
PT組ませて頂いたのは、2回目・・・だったかなw
に、しても「蒼真さん」の個性がステキすぎて・・・w
ヴィジュアル的に、映えますよねw

そんなこんなで、バタバタと開催された2回目の合同クエスト。
参加されたみなさま、調整して下さいました「あかさん」、ありがとございました♪
また、もっと強い敵のクエストで、開催したいですねw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる