インランって・・・

PIC@633_convert_20130927002549.jpg

ブーストが無くなった瞬間、レアドロ音も消えたアドバンス・・・
でも、これ位しか★10が出そうにもないので、何回かは行ってマス。
1アドで、赤が1個とか・・・そんなペース。

ひどすぎます・・・よね・・・OTL

でもでも、今日は、インランが!!

PIC@634_convert_20130927002559.jpg

・・・13回、倒して、レア種1回も遭遇しないって・・・OTL

あの・・・ほんと・・・ブースト・・・されて・・・ます・・・か?(涙目

明日、耐えれば、休日w
でも・・・しんどいです・・・さいきん(==;

えーと、DF本体さんはアダマンの杖、くれましたw
腕さんは、フィスト、くれましたw、
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長時間のハムハムもいいですけどくれぐれも体調を壊さないようにしてくださいねww


うちのフレは一人やらかした人がいますから←


何故か自分の周りには何かしらやらかす人が多く、つられて自分もやらかす罠←

Re: No title

グルークさん

ボス直だったので、時間は短かったですよw
まー、気がつくと、PLAY時間が大変なことに・・・って、ありますよね(><

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR