あれ?新メンさん?

PIC@635_convert_20130928011339.jpg

今日は、新エクスへ・・・
なんか、全体的に微妙な気が・・・OTL
敵の沸きが少ないというか、ぬるいというか・・・
その割には、判定の厳しいステージが混じっているとか・・・
レアドロ250%使っても、意味ないとか・・・OTL


さてさてさてさて。

PIC@636_convert_20130928011352.jpg

チームカウンターの、入団リストですが・・
・・・最後の行が、増えてますよね?w

そう・・・あの人が、入隊されましたw
(特例でねw)
後、数日遅かったら、絶対無理だったと思うので、ぎりぎりセーフw
これで、チームでBLOGをしてる人が公称2人になりました(^^

リンク先の「まおっぷ」さん、ともども、よろしくお願いします(ぺこり

えーと、「まおちゃん」がチムメンさんになりましたw
★10武器は1個出ました。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむさんと同じチーム・・・(*´∀`*)
村さんにはフレさんが沢山いらっしゃるので
そんな皆様方と、同じチームになれて嬉しいのです!!

これから、よろしくお願いします。

No title

おー、まおさん入隊ですか。戦力がどんどん強化されていく…!

No title

私ゆうさんと同じくらいしか舐めてないのに・・・

私だけペロペロしてるみたいに書かなくたっていいじゃないですか><

あとなむちゃんもペロペロしてましたよね!!私騙されません!!!

Re: No title

まおちゃん

すぐに慣れるとは思いますが、ぼちぼちチムメンさんと馴染んでいって下さいませ。
チムチャが使えるのが、最大のポイントかとw
これからも、よろしくー。

Re: No title

ラノサスさん

そうですね、まおちゃん、廃な方でものね・・・w

Re: No title

アヴェリンちゃん

うちは、床ぺろ2230回の、ツワモノですから・・・面白くも何ともないのでw
フォースですしーw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる