お酒を飲んだら、ノフェバニですから!

2017@1358_convert_20170909234112.jpg

合間で固定に誘ってくださった、「Bioraさん」
見知らぬ固定に参加させて頂くのは緊張しますけど、新鮮で良いですね・・・(^^

さてさて、土曜日。

夕食で・・・ですね。
チューハイ飲んだんですね、1缶だけ。
何か味が妙ちくりんだと思ったら・・・度数9%!!・・・OTL
(もぎたて・オレンジライムとかいうやつ・・・w)
もったいないと思って、頑張って飲んだら、もう、あたま、ぐーるぐる・・・でw

2017@1359_convert_20170909234120.jpg

そうなると、「ノフェ・バニ」系の固定するしかないぢゃないっ!!(><

2017@1360_convert_20170909234132.jpg

そこは、みんなの憧れ♡「ノフェ・バニ」ですけど・・・
いくらなんでも、サービスしすぎっ!?

だって・・・

2017@1361_convert_20170909234140.jpg

PSO2はシリアス・RPGですからっ!!

なのに、「しゃけさ」ったら・・・

2017@1362_convert_20170909234158.jpg

ん・・・デジャブも3度目は、だめですねw

2017@1363_convert_20170909234209.jpg

急ごしらえでしたけど、「ノフェバニ・ツアー」は無事終了♪
次回開催時は、ふるって御参加下さいませ♪

んーで。

2017@1364_convert_20170909234223.jpg

なんと、「きぃおさん」が、デウスTを御提供してくださるとか!(><
コレクトしなきゃいけないので、大変ありがたい申し出でございました!(><

2017@1365_convert_20170909234233.jpg

・・・プレイ時、だれがペロってたのかわかんかったですけど・・・「よばとさん」だったんだ(^^;
※当固定での床ぺろは、むしろ歓迎される傾向にあります。

2017@1366_convert_20170909234254.jpg

最初はバニー系だったんですけど、最後は、カジキに汚染されてましたけどね・・・w
今回、トリガーを5個も出して頂けまして・・・♪
大感謝です!(><

2017@1367_convert_20170909234303.jpg

んーで、そのまま「戦道」にー。
めざせ7周・・・だったんですけど、余裕で無理ですね・・・(^^:
雷避けのEトラが連続発生すると・・・涙が出ますw

そんなこんなで、沢山遊んだ感のある、PSO2でしたw
(ちなみに、酔いは覚めました・・・だいたいは・・・w)


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる