戦道7周出来るまで固定は続けますから(><

2017@1374_convert_20170912000819.jpg

このPTですと、うちが思いっきり足を引っ張ってるんですよねぇ・・・(´;ω;`)
うまくなりたひんですけど・・・なかなか(><

さてさて、月曜日。
リアルのほうの、1個目の関門は、とりあえず流してきて。
明日以降、なんとかしなきゃ・・・なんですけども。
事務所の処理関係なので、順番にやるしかないんですけどねー・・・

2017@1375_convert_20170912000831.jpg

今日も、「戦道」だけ、固定で開催♪

ただいま、「あざと四天王」大募集ちう♪


参加資格は、「あざとダンスが踊れる」・・・これだけっw
みなさま、ふるって御参加下さいませ♪(違

こんな感じで開始前は、のんびり集りまして・・・

2017@1376_convert_20170912000840.jpg

今日も、7周無理でしたっ!ww


なかなか、手ごわいですね・・・OTL
もう・・・ね、7周出来るまで、固定やめないから・・・!(><
そんなわけで、お付き合い下さいませませw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あざとダンスってロビアクです?

戦道6週安定って実は何気にすごいって思いますよ
野良で4週しかまわれませんでした>_<

Re: No title

雪月夜さん>

ですです、あざとダンスはロビアクですー。
ただ、どのダンスが適応されるかは、その日最初に踊り出した、あざと部員が決定します♪

戦道は、沸きの運が大きいですからね(><
雪さんも、また御一緒してくださいませ♪
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/