「うな昆布」って知ってます?

2017@1377_convert_20170912235712.jpg

めんどうな事務所の事、とりあえず終わった(><
と、いっても次のめんどうが出てくるのは世の常なんですけどね・・・w

さてさて、PSO2。
まずは、「戦道」を固定でっ!w
平日は、ほぼ固定と、ちょみっとだけクエ行って終わるのが悲し!(><

結果は・・・w

2017@1378_convert_20170912235720.jpg

We will try it again !!

今回は「リンクスさん」にTeさんを出して頂いたのですが、安定の6周・・・w
次回、がんばりましょーw

んーで、毎週火曜日は「DODOの日」?
また、妙なものが設定されたようで・・・(==;
しかも、打射法支援が毎週変わる・・・しかも、各5%の成功率UP・・・
なんとも、微妙・・・w

でも、せっかくなので、穴あけしてみましたー♪

2017@1379_convert_20170912235730.jpg

モニカ、だいっきらいっ!★


んーで、んーで・・・「ヤマト」も固定でw
今夜は「Ranaさん」がステキな容姿だったので・・・♪

2017@1380_convert_20170912235742.jpg

みんなで、エミールーっ♪

むだにヒーローっぽいのが、ステキですねw
(ちなみに、ニーアは遊んだことがありません)

2017@1381_convert_20170912235750.jpg

今回は「なひちゃ」も、空気の流れに同調くださったり・・・♪
すっかり、「なひちゃ」もオトナになった・・・ってことですよ・・・ね?w
(「おとなひちゃ」って、某エロ仙人さんが呼んでました・・・w)

今夜も、みなさまおつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空気を読んだだけですからね(;'∀')

大人の対応です(`・ω・´)キリッ

そんな昆布知らない٩(๑•̀ω•́๑)۶

Re: No title

なひちゃ>

オトナって、もしかしたらステキ?w

Re: タイトルなし

うなの>

とっても、おいしい昆布らしいよ・・・?
いろーんな意味で・・・らしいけどw

ふむふむ

うな昆布ですか。初耳です。後で調べてみますね。

穴あけの件どんまいです。元気出してください。

エミールの軍勢…迫力がありますね。
楽しそうで何よりです。

Re: ふむふむ

イェーラさん>

うな昆布は・・・ググっても出てこないと思います・・・w
エミール、たまにかぶってクエスト行くと気分転換になりますよ?(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/