PSO2内での覗きは「罪」になるのかといいますと・・・

2017@1382_convert_20170914000430.jpg

ダメにきまってますっ!(><

そして、それを取り締まるのが、風紀委員としての、うちの役目・・・

さてさて、水曜日のPSO2。
「戦道」はありましたけど、時間的に固定は無理ですし・・・(^^:
なので、「デウス君」のみ固定で♪
あと、時間があまりますので、「かぼたん」がデウスTを出して下さいましたw

2017@1385_convert_20170914000454.jpg

それと覗きの罪の話は別・・・

2017@1386_convert_20170914000502.jpg

そして、つつがなくクエストをクリアして・・・それは、起こりました・・・

「かぼたんのPCがフリーズ!!」
(注:ほんとです)

やはり、風紀違反をした者は戒めを受ける・・・
これが、オラクルの常識・・・

2017@1383_convert_20170914000446.jpg

ここで、伝説の「630ノート」が作用したのかどうかは定かではありません!

んーで、グラシア君も先のPTメンバーでw

2017@1387_convert_20170914000510.jpg

分断の時でしたので、画面が白っっぽいのが残念です・・・w
さすがも、分断チョップは耐えきれなかったみたいですね(^^:

2017@1388_convert_20170914000518.jpg

そんなわけで、無事にコレクションして・・・無事、終了w
今夜も、おつかれさまでしたw

PS>

2017@1384_convert_20170914000438.jpg

「きぃをさん」もAno化してた・・・OTL


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに分断のチョップは>_<
hp次第では耐えれるという話も聞きますけど
…さすがに狙うのは、ね

あのチョップ着地と同時に動いても間に合うときと間に合わない時が…

Re: No title

雪月夜さん>

わりと狙う気のありそうなHP盛な気がしますけど・・・?w

Foさんなら、イルゾンデにダッシュすると回避しやすいのかも?ですね。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/