しばしの別れ

PIC@638_convert_20131001002013.jpg

さすがに、今日は少しまともの更新しなきゃ・・・って。

しばらく隊長の「ちゃま」がIN出来なくなるそうです。
寂しいですけどね、都合があるので、しかたないです。
そんなわけで、最後のクエに行ってきました。

浮遊アド

沢山、一緒に行ったかなー・・・

最後まで、ドラスレはもらえませんでしたけど、ねw

PIC@639_convert_20131001002026.jpg

で、時間がなくなるまで、少しのチャット。
若干1名は、艦○レしながらだったらしいけどw

いってらっしゃい。
大変だろうけど、がんばって。

はふ・・・

で、フンターさんで何とかなどうとしている今日この頃なのですが・・・
Hのラグネさんを倒すのに15分以上かかるとか、もう・・・ね・・・OTL
テク装備で、近接なんてやるものぢゃない・・・

PIC@640_convert_20131001002038.jpg

なので、ワイヤーでヴォル狩りは、「ジジさん」に手伝ってもらいました(><
あのワイヤーでは、30分かかっても狩れない自信があったので・・・OTL
助かりましたー。
そんなわけで、ファイターさん開放できました^^

あ、DFさんは・・・アダマンすら、ありませんでした、はい。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はふ・・・(´・ω・`)
僕もチムチャの挨拶聞いてて、しみじみしてしまいました><
無事帰ってきて下さることを願って
本日も、PSO2頑張ります!!

No title

おおー。近接始めたのですね!
なむちゃんが近接武器持ってるのとかすごい新鮮かも・・・

そうさまが居ないとさみしくなりますねー・・・はやく戻ってこられるように祈ってます。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR