ブーストの具合がおかしい・・・

PIC@645_convert_20131004001907.jpg

今日は発掘場のブースト。
2~3時間しかPLAYしてませんが・・・

ドロップが、ぱない・・・の・・・(==;

PIC@643_convert_20131004001841.jpg

この出方とか、あきらかに・・・いつものPSO2らしくないですね!(><
レアドロUP使わないでも、いつも、これ位出れば、言うことないのですけども・・・

PIC@644_convert_20131004001856.jpg

ラムラクも4本目が・・・
でも、随分値下がりしましたね・・・さすがに。
SHIP1では、200万後半でした。
同じ炎属性なので、強化用に使おうと思います。
ブレイバーさん・・・すれば・・・ですけど・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのドロップ率羨ましい…採掘所グルグルできなかったですが、ブーストデーに同じようにドロップできるように頑張りますよ!

No title

今のメイドさんはもう違うメイドさんに・・・

Re: No title

でも、海外は、いつものPSO2でしたw
ラノサスさんも、がんばってー

Re: No title

すごい謎かけだったけど、解けてすっきりw
また、クエいきましょうw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/