GWなんだけど・・・w

PSO@013.jpg

GWなんですよねぇ・・・
・・・まぁ、世間のことは、スルーでw

今日は、フレさんにオーダー消化を手伝って頂いたんで、結構、進めました。
別のチームの方なんですけど、何故か、よく御一緒させて頂いておりますw

午後は、隊長と凍土アドに篭ってましたw
カプb・・おごって頂いて、ありでしたー(ぺこり

隊長、DISK狙いでしたけど・・・出ず!!><
でも、ウチにはアディションLV15、きたー!!><
って、KY・・・ってw

アディションLV15はかなり強力ですねb
おすすめです。

その後、他のチムメンさんと合流してTA/VHに。
で、拉致られましたw

他の方は、落ち着き払ってて、いたって冷静でしたけど・・・
2回目の、うちはびびりまくりw
でも、前回より強くなってるんで、なんとかなりましたw

PIC@007b.jpg


このクエ、ラス・・・こういうシーンが見れてしまうんですよねぇ・・・(=ω=;
うちも何処かのPTにクローンとして、出てくるのでしょうか?w

アイテムは何も出ませんでしたけどねー。
ん?ネイシールが出たか・・・

えーと、ローザさん、マールーさん、バルバラさんのオーダーを少しクリア。
TAと緊急を少々。
ガンナーさんLV59にUp。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログサイトを色々と拝見させてもらってる最中に、偶然にも発見しちゃいましたw (: Д )  ゜ ゜   <ニャムチンジャン!!


とりま、アディションLv15&拉致クリア(*´∀´)<オメデト~♪


クローンがとても楽しみです!(o°∀°)o=O<フルボッコニシテヤンヨ 


これからも楽しく遊んで下さいな~♪

(°∀°)ヨロシクオネガイシマ~スw

Re: No title

><!!

実は、い○姉が発見者、第一号なのですよw
また、Ship1で、よろしくお願いしまーすノシ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる