採掘場

PIC@646_convert_20131006003837.jpg

海岸ブーストは、いつものPSO2で・・・心、折れました・・・OTL
稀少種いないですし・・・
ようやく出ても、何も落とさないっていう・・・
はい・・・まさに、PSO2でした・・・OTL


で、日付変わって、採掘場のブーストagain。

出るには出ましたが、先日のように、滝のように★10が出るようでもなく・・・?

PIC@648_convert_20131006003911.jpg

このメンツで、苦行の如く、潜っておりました・・・

・・・ええ・・・

苦行ですよ・・・稀少種・・・出ませんから・・・

PIC@647_convert_20131006003855.jpg

10回に1回、出れば良いほう?
たんに、運が悪いだけなのかな・・。OTL

PIC@649_convert_20131006014415.jpg

んでんで、更に日付かわって、海岸・・・・再来・・・

オルグでパラレル・・・なんてものが、降臨されました^^

青のゼクシア、綺麗で格好いいですよね^^

・・・え?レア?

なんでしたっけ?それ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、レア??なにそれ、おいしいの??

No title

わたしはシグノブルーから近接武器のレア出したけどねっ!



ラウンディートっていうカタナをさ・・・

Re: No title

聞いて楽しむモノらしいですよ?

Re: No title

ラウンディは・・・2個ほど、置いていかれましたけど・・・

虹色ドロップが見たいですよねぇ・・・
パラレルでも。


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR