海岸遠征と・・・奇妙な挨拶

PIC@650_convert_20131006232301.jpg

海岸は、全然出ませんよね・・・><
ヘイズ君も、何もくれませんし・・・

PIC@651_convert_20131006232317.jpg

そんな訳で、本日、アフタヌーンの苦行メンバー。
海岸は・・・ほんと、マゾすぎ・・・・OTL

で、レアでないので、AWの検証なぞ。

PIC@652.jpg

はて?
どういった意味あいなのでしょうか・・・?w

危険を察知した時に発する言葉・・・?

それとも・・・

PIC@654_convert_20131006232332.jpg

ぺろった時の歓喜の言葉・・?w

まー・・稀少種ロドスさん、強いですからねぇ・・・(==;
突撃されると、ほぼ即死してしまいますよねぇー
いかに、強い「まおちゃん」といえども・・・こうなってしまいます(><

PIC@655_convert_20131006232346.jpg

はい、このロドスさんには、御注意を。
決して、小窓の中の運動会娘に御注意・・・では、ございません。

PIC@659_convert_20131006232436.jpg

さて、夜はチムメンで海外を○ぐる。

渋いものの、何個か出てましたねー。
参加された方、おつかれさまでした。

PIC@656_convert_20131006232400.jpg

うちも、アンブラさんが杖をくれました!(><
ただ、現物なので、ラッキーライズが無いのが、少し、残念(><

ところで・・・
PIC@657.jpg

・・・ぱと○っしゅ・・・でしょ・・・そこ・・・
それに・・・

PIC@658.jpg

自爆してたの・・・知ってるんだがら・・・

そんなこんなで、イメピちゃんが戻ってきてくれたので、チームが・・・

(=ω=;

ねぇ?W

ま、賑やかなので、良い良いw

では、また明日、がんばりましょー


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海岸はホント渋いですねー・・・。
「すんすんすんすん」が伝染しつつあります今日この頃。
いめぴ先生は面白くてとってもぶるまです(*>д<)

No title

ぱん・・・ぶるまーが写ってない・・・

Re: No title

とってもぶるま?w
まおちゃんは、そっちに洗脳されちゃった?w
まぁ、すんすんに関しては、おいおい解明していきたいと思いまっす。

Re: No title

だったら、メインキャラの方でINしないと・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR