採掘場最終日

PIC@660_convert_20131008001906.jpg

海岸はダメダメですけど、採掘場ブーストはですよね^^
とはいえ、時間的が取れなかったので、少しだけ、○ぐるしてました。

あ、アグラニさんは、何もくれませんでしたよ(==;

でも、結構、ドロップはしましたです。

PIC@661_convert_20131008001919.jpg

これなんかは・・・
何だったかというと・・・

PIC@662_convert_20131008001934.jpg

じゃん^^

「セイレーングラスハンマー」

・・・って、知らなかったんですけど、出にくいアイテムらしいですね。
なので、素直にうれしかったり^^

でも、直後に「ゆうゆ」も出してましたけどね・・・w

これ、テクターさん用の武器?
だとしたら・・・使わないような気が・・・OTL


今日のオマケ。

PIC@663.jpg

最近の「ジジさん」のセンスがステキすぎて・・・
・・・ついていけません・・・OTL
どうして、そうなったしw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジさん…ジジさんが遠いところに…

No title

私は採掘場よりも海岸の方が出るんですよね…
まあどっちもあまり長時間周ってないんだけど。

とりあえずセイレーンおめでとです!

Re: No title

そうですねぇ・・・
ただ、時々、昔の凛々しいメカ・ジジさんに戻る時があるみたいですよ?w

Re: No title

IDによって、レアの出方が違うって都市伝説・・・信じたくなりますよね(><
ポイント稼ぎ、がんばりましょーノシ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR