SH実装前夜

PIC@664_convert_20131009001948.jpg

VHがオワコンになってしまうのでしょうか?(><

そんなこんなな海岸ブーストDay。
少しだけ行きましたけどまぁ・・・出ませんねw
基本、ラッピーからしかレアドロの音がしないっていう・・OTL

PIC@665_convert_20131009002001.jpg

まぁ、折角の海岸なので、日焼けバカンスを楽しんだほうがいいですものね。
でももで、★10は1個だけ、拾えました。
海岸では、ほんと拾えてないから、数倍、うれしかったですね(^^

で、心が折れたので・・・

PIC@666_convert_20131009002014.jpg

R-Typeの方々と、すっごいひさしぶりにクエに行ってきました(1回だけ)。
もで、なぜか採掘場っていう・・・w
あいかわらず、「すぷらさん」のペロっぷりステキすぎて・・・
「時々意識がとんでましたw(本人談)」が正しいのか弁解だったのか、謎でしたーw

ボス部屋だったのは良かったんですけど、レア音は1回もしませんでした(><
また、今度、時間がある時に、クエりましょうねー。


さて、明日のアプデは、期待にこたえてくれる内容なのか、それとも・・・?
LV65開放のようなので、フォースに戻って、確かめてみたいものですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倒れたスプさんに助けるなむさん、そして二人を守るべく前線を支える私…
いい場面なのにセリフで台無しw

つぎはSHなど、一緒に行きましょうね~

Re: No title

え?w
倒れてる、スプラさんを横目に狩りを楽しむ帝王さま・・・だった気がw

SH、全然レア出ませんねぇ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR