SHは行けども・・・

PIC@669_convert_20131011010914.jpg

キメ・シーン撮影はあいかわらず、難しい・・・デスネ><
正面向いてるシーンもあったんですが・・・その・・・教育的指導が入りそうなので、掲載できません!(><

・・・って、何やってんだか・・・ねw

今日も、すごく遅くにINしたので、PLAY時間は少なめ。
SHではレア出ませんね・・・全然でません・・・OTL

明日は、少し多目にPLAYできそうなのでがんばります。
・・・で、しばらくINできなくなります(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん・・・惜しかったですね。次はもう少し上手く・・・!

教育的指導が入りそうなのはどんな感じでした??

Re: No title

距離感が難しいんですね・・・キメポーズは。
えーとね・・・お子様に良く無いシーンだった・・・かな?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる