しばらくIN出来ません

PIC@670_convert_20131011160943.jpg

今日の夜から、しばらくの間、PSO2にIN出来ません。
BLOGの更新も出来ません。
ネット環境が無いって、悲しい・・・w

そんなこんなで、「SHの坑道では爆弾もSHなのか!?」について、検証してみましょう。
(坑道なのに、タオルぢゃない!?っていう点はスルーで・・・)

結果・・・

PIC@671_convert_20131011160957.jpg

「爆弾もSHです」

運営さんは、確実にアークス達を殺しにきてますよねw
いい感じだと思います。

次は、本日のキメ・ポーズに関してです。

PIC@672_convert_20131011161012.jpg

なんとなく、いい感じなのすが・・・
ナックルで顔が隠れてしまっているので、残念さんに成り下がってしまいましたね(><
体をもう少し、ひねっていれば・・・よかったのかもしれません。

後、今日は、ひさしぶりにスフィアを頂きましたw

PIC@673_convert_20131011161024.jpg

ありがとです、「ヤクルトさん」w


それでは、皆様、連休中、PSO2、頑張ってくださいね。
ノシ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坑道の爆弾、威力も上がってるんですけど
それ以上に耐久がだいぶ低くなってるような・・・

これは新たな床ペロの聖地が見つかってしまったようですね・・・!
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/