フーナルさんからのレアドロ

PIC@675_convert_20131015232040.jpg

ヒューナルさん狙いの緊急は最近人気?
SHが来ましたものね。

でも、いつも、何もくれないのですが・・・

PIC@676_convert_20131015232101.jpg

ね?w
今日は、何か下さいましたよw

PIC@677_convert_20131015232118.jpg

「ヘレティカーリー」

格好いいけど、余裕で装備出来ませんねw
Namなら、装備できるのかな・・・?
最近、全然使ってないんですけど・・・メインキャラ(><

後、今日はオーザさんのオーダー処理を「ノエルん」「アヴェリンちゃん」「まいさん」が手伝って
下さいました^^
ありでございました。
昔より数が減ったとはいうものの、ヴァーダー、クォーツ、わんわん狩りのオーダーは厳しいです
ものね。

PIC@678_convert_20131015232130.jpg

・・・どうも、クリアした後に、潰されるのを狙っている感が・・・
おいしいシーンではあるんですけどねw

さて、0時からのインラン・・・何か出ますかねぇ・・・?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ0時からなんですかー!?
話を聞けば400%あっぷだとか・・・
無念ナリー(;∀;)
僕の分まで、なむさんレア掘ってきてください><

No title

VHでクォーツインランしていたのですが、いちおーアヴェンジャー1個…SH行っとけばよかったかな?と思っちゃいましたw
ヒューナルさん私もボコんないとなー…

Re: No title

出ませんでしたー(><
他のメンバーがクリス防具を出す中・・・何もなく・・・OTL
確かに、遅すぎますよね・・・時間。

Re: No title

アヴェンヂャーズに入会できて、おめでとん。
出るだけ、いいぢゃないですかー、出るだけ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/