無限ぢゃないんだ・・・

PIC@008b.jpg



床に散らばるアイテム数って上限があったのですね・・・
バースト中にレア放置してたら、なくなってました(涙

今日は、ぽよーんとPLAY。
なんか、疲れるというか、ダレるというか・・・w
途中、絵なんか描いてましたけど、そちも未完成というw

そうそう、うちのチームで、2ndキャラ作成がブームです。
今日も、1人作成されてました。
ロボでないのは何故だ!?w

1キャラ育てるのも大変なので・・・うちには無理かな、と。
(基本75%等のアイテムは使用しないので)
とはいえ、ちょっち悩み中なのでありますw

えーと、フーリエさん、バルバラさんのオーダーを少しクリア。
TA/H&VH、5種完走。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドでのレアだったから赤の可能性大だけど・・・
もしかしたらかなり良いレアだったかと思うとショックが大きいよね・・・Σ(´Д` )

2ndキャラ大変だけど実際作ってみるとかなり愛着が出てきてメインよりも・・・ってなってきてちょっと困ってますw

なむっち2ndを作るなら今度はまだあまりさわっていないテク職になるのかな?? (´・ω・`)

Re: No title

魔法ロボですか?w
ロボで魔法使いさんは、激しく微妙かなって思ってるんですよ。
なので、2ndキャラに踏み込めないのです(え?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる