マイザー緊急

PIC@682_convert_20131018001527.jpg

23時からだといいですよね(^^

このマイザー&ゼクシア緊急は、良い感じです。
なので、チムメン・アタックをかけました。
参加された方、おつかれさまでした。

何個も出てくるれるといいんですけど・・・
★10は2個、でした。

@1日で、週末・・・
なんとか、明日、乗り切りたいとこです・・・(=ω=;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなで、受け直ししてロビーに戻ったりと
これはこれで、ある意味面白いですよねww

チムメンアタックすっごく楽しいのですけどおぉぉ!

収穫はともかく……ね(。-∀-)

チムメンで行く事ができるってのが良いんです、そうなんです・w・
ロビの入口(?)にみんな固まってるのもおもしろいし♪

ぬおぉ…
新しい緊急…いいですねぇ(´;ω;`)

PCが大破したので2週間やれてない状態なのです…
GJなど送れない状態です…

帰ってきたら、また遊んでやってくださいませぇ(´⊙ω⊙`)

Re: No title

まおちゃん

チムメンで行くと、気兼ねないからいいですよね。
中々機会が無いんですけど、またやりましょうー。

Re: タイトルなし

王子

なかなか、いいレア出ませんけどねw
わいわい、行くのがいいんですよねー。

Re: タイトルなし

わさびちゃん

最近、見かけてないと思ったら・・・PCが大変なことに?(><
うん、戻ってきたら、クエ行きましょうねー。
SHになって、少し人が戻ってきた感はありますよ。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR