床ぺろデビューしませんか?

PIC@683_convert_20131019012657.jpg

今日は新フレ・「ノエル・ノワルんさん」と「ジジさん」「まおちゃん」とクエってました。
INした時間が遅かったので・・・少しだけですが。
「まおちゃん」が何かのDISKを探しているので、火山に。
でも、バーンさんは出てくれませんでしたよー・・・(==;

「ノワルんさん」に、床ぺろったらBLOG載せる約束して、wktkしながらクエしてたのですが・・・

・・・強くて、ちなないよ・・・この人(=ω=;


だけど、かわりに・・・

PIC@684_convert_20131019012714.jpg

「ジジさん」が、ぺろってくれましたw
さすが、空気が読めるロボさん、ですよねw

・・・しかし、助けましょうよ・・・みなさま。
ね?w
(注:みんなで鑑賞しあうのがルールです)

しかし、このままでは、チーム最強のキャス夫・「ジジさん」が誤解されてしまう!?

PIC@685_convert_20131019012731.jpg

そんなわけで、キメシーンを載せておきましょう。
なんか、強そうですよね?

・・・でもですねぇ・・・
黒のボディで、ヴォルも黒いから・・・目立ちませんよね?w

あ、そうそう・・・

PIC@686_convert_20131019012744.jpg

「まおちゃん」も、サービスサービスう。
若干、ジジさんに踏まれてるのが、気になりますが・・・w
まぁ、細かい所はスルーしましょう。

ちなみに、レアは出ませんでしたー(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR