角度とポジション

PIC@695_convert_20131020005958.jpg

今日も、色々やってた訳ですが・・・
時間を割いて、やってたのは、火山でバーンドラールさん探し・・・

・・・何回、狩っても・・・出ない・・・

ヴォルばかり・・・OTL

「まおちゃん」がDISK探してるので、「ジジさん」「アヴェリンちゃん」とで火山で掘堀。

まぁ、修行僧な状態でしたがw

ヴォル狩りは、比較的、キメ・シーンを撮りやすいです。
クリア時、正面を向きますからね。
なので、結構、みなさん、狙ってますw
今日は何枚か、検証してみたいと思います。

PIC@694_convert_20131020005944.jpg

これなんかは、比較的、うまくいった方ですね。
若干、「ジジさん」が切れてしまっているのが、残念ですが(><

PIC@687_convert_20131020005807.jpg

復活の「ちゃま」・・・です。
ポーズ自体はいいのですが・・・なんで体操着なのよ・・・っていうのが(==;
アークスとはいったい・・・

PIC@689_convert_20131020005834.jpg

「ラノサスさん」と「ジジさん」は良い感じなのですが・・・
中央の約1名が、間に合ってないのえで、もう1息という感じですよね。

とまぁ・・・なかなか、難しいですよねw
一瞬しか、チャンスがありませんから・・・ね。

PIC@690_convert_20131020005846.jpg

ぺろシーンは、時間あるんで、楽ですけどねw
宙に浮く・・・
なんとも、器用なぺろり方ですねw

PIC@693_convert_20131020005930.jpg

今日は★10武器、7個出たんですが・・・
新アイテムが、1個も無いんですけど・・・?w

最後に、爆弾について検証してみましので、報告します。
「爆弾はガード出切るのか!?」にっついてです。

PIC@691_convert_20131020005859.jpg

被験者はプロアークスの「アヴェリンちゃん」です。
盛大に爆弾を食らって頂きましょう!

・・・結果・・・

PIC@692_convert_20131020005913.jpg

ちにましたw

爆弾はガードできないようです。
みなさま、お気をつけあそばせw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は眠くなるまでホントありがとうございました><
取り合えず、明日も頑張りますっ!!
明日こそは出る気がします、バーンさん♪

No title

体張っての爆弾検証…ありがたいものです(笑
またやりましょうねーノシ

No title

今日の修行すごく楽しかったですっ!
ヴォルとクォーツのカメラは把握できた気がします!

ジャストガードのタイミングぴったしだったはずなので
やっぱりガード不可ですかねぇ…

爆弾はガードするものじゃない。耐えるものだ!

No title

バーン出たけどソールすら落ちなかった(^p^)

Re: No title

まおちゃん

ホントになったねw
出てよかった、よかった^^

Re: No title

ラノサスさん

また、時間が合えば、クエりましょうねー^^

Re: No title

アヴェリンちゃん

そして、新たな苦行に、ようこそ・・・
ノエルん提督が、耐えるものと、おっしゃってるので、ガード出来なくて良いみたいですよw

Re: タイトルなし

さすが、提督・・・おっしゃることが、とんでもすぎます(><
今度、お手本を、御示し下さい!(><

Re: No title

グルークさん

そうですねぇ・・・うちも、何も出ませんでしたよ?w
稀少種ボスは、ほんと、なかなか会えませんよねぇ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる