レアは無くとも・・・

PIC@696_convert_20131020235345.jpg

今日は、ようやくバーンさんに遭遇出来ました。
「まおちゃん」も念願のDISKを手に入れたみたいで、よかったよかった^^

後は、アグラニさんに計3回遭遇するも、何も無いとか・・・
DFさんでSWが2個も同時に出るも、全部アダマンだったとか・・・
そんな感じな、いつもの無慈悲なPSO2で、日曜が終ってしまいましたー(><


しかし、クリア後の場所とり。

PIC@698_convert_20131020235409.jpg

慣れていると、絶妙な場所でポジショニングできるようです。

ただ・・・

PIC@697_convert_20131020235357.jpg

・・・ミスると、こうなるみたいですw

雪わんわん終了時、アド市街地(ラグネ)終了時なんかも、お勧めのポイントです。
・・・そういや、アドって・・・
今、やってる人っているのでしょうか・・・?(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむさんがいい人すぎて泣けます(´;ω;`)ブワッ
手伝ってくださったみなさまにどうやって
恩を返せばいいのやら・・・
本当にありがとうございました。

アディ掘るときは出るまでお付き合いします!!

No title

いやー・・・スピンでガードしたはずが見事に潰されましたね!

わたしもアド行く人いるのかなー?って思ってたけど
今日フレに誘われて行ってきましたw

いいレアに会えないですねー…
DFさんは経験値がレアなのです(ん!?

最近タイミング合わなくて一緒に遊べないねー;w;

Re: No title

ん?
掘りたいアイテム手伝いは、チムメンの基本。
御気にめさらないでw

まぁ、まだまだ掘ってないアイテムありますからねぇ・・・

Re: No title

アド、行ったんだ・・・w

でも、たまに行くのもいいかもね、です。
あんなに行ってたのに・・・アドのSH版出して欲しいですね。

Re: タイトルなし

王子から玉子へと、変貌を遂げるているように感じる、今日この頃・・・

ね、全然、タイミングが合いませんねぇ(><
チムチャのログを見てるんで、ごぶさたな感じはしてないんですけどねw
また、クエりましょうねー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる