まどかまどか

PIC@704.jpg

・・・ついに、うちが魔法使いだってことが、バレてしまったの・・・

ってことで、今日も時間なくて、少しだけPLAY。
新スクラッチも、この衣装だけ何故か購入。
ちなみに、アニメは見たことが無いので、何、コレ状態なのはナイショですw

PIC@705_convert_20131024001504.jpg

今日はPT募集に滑り込めたので4人でクエってたわけですが・・・

・・・ハロウィンだから、いいですけどね・・・
もはや、何のゲームなのかわからなくなりつつ・・・
こんな状態でアークス・・・いいのかしらね?w

PIC@706_convert_20131024001518.jpg

今日のインランは23時からだったので、参加できました。

・・・が・・・

平日のインランが20時からって・・・
絶対、参加出来ないぢゃない・・・OTL
不幸すぎまする・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジさんまたもキャスト離れ…(´;ω;`)ブワッ

平日20時辛いですよねぇ。せめて。21時…?にしてほしいものです

Re: No title

土日はいいですけどね・・・
対象が微妙な気がします・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR