グワネロたん

PIC@710_convert_20131026010222.jpg

ようやく、週末ですよねぇ><

今日のインランは、グワにゃん討伐。
当然、ネロたん狙いですよね?

・・・1回も、会えませんでしたけど・・・なにか・・・OTL

海岸の経験値UPデーだったので、チムメン・マルグル大会が開催されました。
今日は12人集まりましたーよ。
参加された方、おつかれさまでしたー。

PIC@711_convert_20131026010234.jpg

海岸VHは、全然出なかったんですが・・・
SHは2個、出ましたよ★10武器(^^
凍土でも1個でたので、今日は3個。

さてさて、9/25~10/25の「レアアイテム取得ランキング」ですが・・

PIC@712_convert_20131026010245.jpg

今回は、17位でしたー(^^

チムメンの方々、おつかれさまでしたー。
また、新ランドが始まっていますので、ハムハムしてくださいねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私たちの方もネロたんには会えませんでした><

レアランキングお疲れ様でした~。大して貢献はしてないですがっ

Re: No title

インランでも、全然出てきませんよね・・・

チーム戦なので、個人の多い少ないは関係ないんですよ^^
がんがりましょー
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる