レアほりでハムハムするよ

PIC@715_convert_20131027073406.jpg

普通にハムハムしていても、何ですので、ルールを決めてハムりましょw
「PTの誰かが★10武器、または★10新実装ユニットを全フィールドのSHで出す」
・・・という、しばりをつけて周回していた土曜日でした(==;

「リンメルちゃん」

アヴェリン家の妹ちゃんです。
現在、目下訓練中のアークスさんです。

・・・ただ・・・

PIC@716_convert_20131027073430.jpg

爆弾を見るとテロってしまう、テロ癖は・・・お姉さま譲りなようですねw
(注:自爆ですw うちとジジさんはHP1000超なので、未遂におわりましたw)
(まおちゃんは・・・犠牲者でしw)

で・・・

PIC@717_convert_20131027073442.jpg

「火山」と「採掘場」はクリア・・・

「遺跡」をやってたんですが・・・
・・・出ませんよ・・・OTL

PIC@718.jpg

「あらいさん」・・・おねがい、なんか下さい!(><
・・・というわけで、この苦行は続きますw

さて、昨日INすると、おひさしな方々に、お会いできまた(^^

PIC@713.jpg

「マダム・よもぎちゃん」
また、時間とれるようになればいいね。

PIC@714_convert_20131027073353.jpg

「わさびちゃん」
さっそく、仲良死・・・しちゃいましたよーw

みなさま、時間が合えば、クエって下さいませ(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる