なかなか・・・ね・・・

PIC@722_convert_20131029001644.jpg

公募はしていないチームではありますけど、フレさん経由等、メンバーの増減は少なからず、あります。
今日は、1人、旅立っていかれました。
いろいろ思うところはあるのですが・・・
決めるのは本人ですからね、そこは尊重したいと思います。

ただ、また帰ってきてもいいので、お気楽に、どうぞw
(注:SSのジジさんが抜けたのではないですよ^^;)

・・・で、INしたのインラン最中。
とうぜん、PTに空きがるわけもなく・・・

ぼっちで突撃 → レアボス登場(大歓喜!) → ぬっ殺されてクエ終了(やっほい!)

・・・・

・・・現実だもの・・・受け入れなきゃ・・・ね・・・OTL

その後は、PTに空きがあったのでオルグ周回&ソーマ周回を少し。
オルグのレア種は何匹か遭遇しましたけど・・・BHS16すら無いっていう・・・

・・・これも・・・現実よ・・・ね・・・OTL

平日はダメですよね・・・
早く、週末にならないかな・・・(><
特に、月曜は萎え萎えですよね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現実だもの・・・受け入れなきゃね・・・。
僕も最近平日がねむねむでまともにプレイ出来てません><
3連休はよっ!!

Re: No title

ですねぇ・・・でも、連休中は微妙に用事が・・・
受け入れたくないんですが・・・(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/