今日のインラン・・・

PIC@723_convert_20131030002412.jpg

今日のインランは、まさかのガロンゴさん・・・

どう考えても人気のインランとは思えず・・・

ですが、「あやや」「フェア帝王さま」「わさびちゃん」が、お付き合い下さいました。

PIC@724_convert_20131030002424.jpg

一回だけ、レアレア種に遭遇したんですよね・・・
レアドロップが武器3個・・・

・・・一瞬の「ときめき」だけ・・・いただきましたとさ・・・(とほー


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴロンゾ・・・あれ、ガロンゴ・・・?
帝王・・・?うっ、頭が・・・

ちなみにゾラールさんのSW(キャノン)は案の定でした。
・・・おのれー

微妙なインランでしたねぇ(・∀・`;)

でもでも、皆さんで楽しくクエストに行くことに意味があるのである。

ゴロンさんに感謝、そしてもう来るな。('ω'*)

Re: No title

あは・・・細かい、つっこみ不許可w

まー、レアは出ない仕様なので仕方ないのです。
また、ゆっくりクエりましょ、帝王さまw

Re: タイトルなし

あのインランは最強かもしれませんね(><
ただ、確かに、PT組んで、うだうだクエるのがいいので、実は何でも良かったりしますのですw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR