遺跡のレアは何処に?

PIC@725_convert_20131031001000.jpg

トリトリ緊急が終わってからのIN。
平日は、時間的制約が残念すぎます><

で、「王子」「まおちゃん」「アヴェリンちゃん」で遺跡のレア堀に・・・

PIC@727_convert_20131031001031.jpg

パラレルなんてのも出ちゃいました・・・

そして、もちろん・・・

PIC@726_convert_20131031001018.jpg

そう・・・「赤いアライさん」にも・・・

だが、しかし・・・

だれも、何も得ることはありませんでした・・・OTL

・・・遺跡はアドがいいんでしょうかね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前からずっと遺跡周ってるのに誰も出さないですよねぇ・・・

いつになったら全フィールドレアドロ達成なのか…

Re: No title

き・・きぃっと、この連休で達成してくれますよ・・・たぶん・・・
(他力本願モード)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR