ようやくナウラ

PIC@729_convert_20131101001827.jpg

今日は早く帰れたので、トリトリにいけました。
ようやく、シーのオーダーがクリアできましたよー(><
んで、チムメンで。

メンバーによってはレア出しまくってましたけど・・・
うちはノイズx4だけでしたー(><
まぁ・・・レアポイントにはなりますけど、ねw

PIC@728_convert_20131101001815.jpg

チムメンに足蹴にされるロボさんの図・・・
こ・・・これは・・・とんでもないシーンを収めてしまったのかも!?

まぁ、出撃前はこんなこととかしながら、いつものように暇つぶしw

この後は、凍土のレアUPがあったので行ってきました。

PIC@730.jpg

最後にお目当てのアディ16が出て、大満足でしたよ(^^

他は何も出ませんでしたけどねぇ・・・
わんわん、渋いですよねぇ。

PIC@731.jpg

DFさんはFiさんのLV上げの為に、VHに。
「まおちゃん」もガンナーさんのLV上げするので、一緒してました。
しかし・・・Fiさんは・・・激難しいよね・・・(==;
これをメインにしてる人はすごいと思うのでありました。

さってと・・・明日さえ乗り切れば・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル45以上で50未満の時はアド行くと経験値うまうまー
なことに最近気づきましたよー(*・∀・*)
そして、ステⅢも掘れるし新武器、防具作るのにも持って来いという・・・。

時間があったらアドも一緒にいきましょーっ!

Re: No title

LV-UPにはいいのかもしれませんが、カプセル回収が、厳しすぎますね・・・(^^;
バースト、再調整くれば・・・もしかして?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/