トリトリ天国

PIC@732_convert_20131102074442.jpg

トリトリ、いいですよねー。
レアの質はともかく、ドロップ音のシャワーがたまりませんね♪

緊急間は苦行を。
例のSHクエのレア堀の続きをしてました(==
採掘、火山はクリアしましたので、残りをどれだけ減らせるか!?です。
メンバーは、「ジジさん」「アヴェリンちゃん」「まおちゃん」です。

浮遊はクリスさんが出てきてクリア。
でも、強いですよねぇ・・・

PIC@733.jpg

床ぺろポケモンの「まおちゃん」ぺろぺろでした(^^
スライダーで特攻しすぎなのかしらん?w

でも、まぁ・・・

PIC@735_convert_20131102074457.jpg

キメシーンも撮ってますので、載せておきますのw
レアドロUPもあって、「遺跡」「浮遊」「海岸」「坑道」の4箇所、クリアできました(^^
残りは次回ー。

で、昨日、解けた謎。

PIC@736_convert_20131102074511.jpg

「イメピちゃん」の本体が、サポパだったという事実・・・OTL
いったいどういう・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア音のシャワー・・・



ラッピーが付近にいるとホラーですよね・・・

Re: No title

ですねぇ・・・
ラッピーがいると残念さん以外ありませんものねぇ・・・
でも、音が聞けるだけ、いいのかも、です^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR