爆弾検証隊

PIC@737_convert_20131103073106.jpg

昨日のトリトリも、基本チムメン・アタック。
朝はメンバーいなかったので、フレさんに協力して頂きました(^^
参加された方、おつかれさまでした。

バースト前に落ちちゃった「ジジさん」・・・残念さまでした・・・(><

そんなこんなもありまして、昨日は★10武器、12個出ました♪
この位出ると、楽しいですよねw

PIC@738_convert_20131103073120.jpg

われらがアイドル、リーリー様を焼き&凍らせつつ、SHのレア堀の続きを。
・・・でも、昨日はサクサク進んでしまいまして・・・
「凍土」「祭壇」を残すのみとなりましたー。
んー・・・出易くなってるのかな?

次は、とある情報の検証を行ってみましたので報告いたします。

PIC@739_convert_20131103073140.jpg

「爆弾の上で、踊っていると、ちなない!」

・・・が、事実かどうか、です。

では、さっそく、床ぺろポケモン「まおりん」ちゃんをお立ち台に立たせて実験してみましょう。

PIC@740_convert_20131103073154.jpg

むむ!?

PIC@741.jpg

おやおやぁ・・・??

ちんぢゃいましたよー??

PIC@742.jpg

床ぺろポケモンだったかもしれないので、被験者を代えてみましたが・・・
同じく、ちんぢゃいましたw

よって、この情報は「誤り」、と、確認されました。
さすが爆弾ですねw

PIC@743_convert_20131103073212.jpg

夜、「ノエルさん」が部屋に遊びにきてくださいました(^^
1時間以上チャットしてたりw
また、クエいきましょうねー


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時踊っていたジジさんがなんで死ななかったのか…!

謎は深まるばかりです・・・><

Re: No title

なるほどー・・・
次は、その点を検証してみましょう!

爆発した瞬間のssが何かカッコイイ、、、( ̄^ ̄)流石戦場カメラマンです

ジジさんの、変態だー!モードでダンス被爆検証してみたいなー(ゲス顔)

Re: タイトルなし

なる・・・

噂の「元」で、検証ですね・・・?
正論な気が・・・します
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/