PSO2の稀少種

PIC@744_convert_20131104080231.jpg

これも、稀少種w

メインキャラ・・・らしい、Namですw
昨日、アイテム整理のために、1瞬だけINしてました。
SH実装後、初IN・・・

んー・・使ってあげなきゃ・・・(==;

さて、日曜日。

PIC@745_convert_20131104080248.jpg

「帝王フェアさま」「○ちゃん」「まおちゃん」とで、超ひさびさTAなぞに^^
これも、どんだけ行ってないんだか・・・っていう感じでした(><

もちろん、トリトリもがんばってきましたよー。

PIC@746.jpg

出発前、中身のいない「姫ことPYRENEESちゃん(キャス子)」に水かけるは、スカート覗くわ、何やってんの!?の図。

ただ、250%とか使ったなのに、あんまり出ませんでした・・・OTL
バーストしないと、厳しいですね(><

しかたないので、他でもレアほり♪

PIC@747_convert_20131104080306.jpg

ね♪
こんな感じで、ちょーっ、がんばっちゃってましたよー♪(^^)/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR