緊急のアタリハズレ

PIC@752_convert_20131105002034.jpg

気に入った武器やユニットを手に入れた時は、なんとなく、うれしいでしよね。
たとえ、その後の強化やら何やらで、破産したとしても!!

・・・まぁ、うちは手のかからない、テク職なので、めめたは、あんまり使いませんが(^^;

PIC@753_convert_20131105002046.jpg

連休、最終日。
気合入れたのは、トリトリ緊急だけでした(^^;
チムメン・アタックでのバーストは、おいしいですよね♪
1人で★10を21個とか、とんでもなメンバーもいましたが、みなさま、おつかれさまでした。

さて、今日は時間がとれましたので、懸案事項の検証をしてみましたので、報告します。

「特定の踊りをしていると、爆弾で、ちなない」に、ついてです。

PIC@749.jpg

では、被験者「ジジさん」、お願いいたします。

PIC@750_convert_20131105001959.jpg

どやぁ!?

PIC@751_convert_20131105002010.jpg

・・・うーん・・・残念・・・
どうやら、ちんでしまうようです。

噂の真相を解明するには・・・更なる「調査」が、必要のようですね。

ところで・・・

PIC@748.jpg

最近、ぺろりすとNo.1の座が危ない、「クノイチ・まいさん」ですが・・・
今日は、しっかりアピールされてました。
本人も、「ぺろりすとNo1の座は、譲らないっ!」と、心強いコメントも。

・・・あれ? それでいいの?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

爆弾には気を付けましょ……

SHになっても一番強い敵ですね♪

テロも出来ますし……・w・b

No title

めちゃくちゃうれしいですよー!予言通り破産しましたがっ!

前の1度だけノーダメージだった時の謎がどんどん深まってますね…
マグ無敵、ドリンクのランダムダメージ無効…他にも可能性はあるのかしら…?

Re: タイトルなし

王子も爆弾には勝てないの?
テロりあんは・・・沢山いるので、油断、出来ないよね!

Re: No title

そうですねぇ・・・もう少し調査してみましょう。
偶然?必然?ただのバグ?

メメタ稼いで、武器、強化がんばりましょう/
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/