平日はきびしいよね

PIC@754_convert_20131105235659.jpg

トリトリ、一応、最終日(確定以外はあるのかも?)。
1名、寝坊で11名で突撃。
この緊急、チムメンで行くには良い緊急だと思うのですよね。
こういう緊急がもっと出てくるといいんですけどね。

結局、激ツナさんは、出ませんでしたけど・・・ね(==;

今日は砂漠のブーストさん。
でも、人気ないですし、ネロたんいないですし・・・

PIC@755_convert_20131105235713.jpg

しかたないので・・・

PIC@756.jpg

みんなで・・・

PIC@757_convert_20131105235727.jpg

通常種グワたんに、ハムハムされて来ました(^^

その後は、フレさんと合流して凍土に。

PIC@758_convert_20131105235739.jpg

朝バス16狙い・・・
なので、これも、稀少種狙い・・・

・・・とうぜん、会えませんでしたけど?(涙目

あ、DFさんも、なぁーーーーんも、くれませんでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

寝る前に三人の「いたいお」でおなか痛いっすw

アサバス16ほしいお……

No title

あれは、ネタの為にわざとやったんですよ??
しかし、3人揃っての「いたいお」は不覚にも笑ってしまいましたw

Re: タイトルなし

朝バス16と、デッドリー16がほしいのですよ・・・

Re: No title

え?
わざとだったんだw

うち、ガチでやってて、不覚にもハムハムされちゃったのよw
ネロさん、最近見ないんですよねぇ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/