インランでは・・・

PIC@759_convert_20131107001221.jpg

Lumのテクターさんが、カンストしました(^^
これで、テク職は全部カンストなのです♪

次はハンターさんをカンストさせないと・・・
今、LV64なので、@少し、がんがります。

今日はINしたものの、特に何があるわけでもなく・・・
マタボと溜まってたオーダーの処理をしてました。

ただ、23時からの祭壇インランには参加。

PIC@760_convert_20131107001233.jpg

「ジジさん」「ゆうゆ」「あやや」でゴー。
なんと、「ジジさん」が「白ジジさん」に!?

某カマキリさんに間違われるのを回避する為の秘策だったものの、白カマキリさんも存在するという、驚愕の事実!?
でも、PSO2の中には、いませんよねw

レア種は2回遭遇。
トラブ100%を使ったものの・・・なぁーーーんも、出ませんでしたとさ・・

はふ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR