トリトリー

PIC@761_convert_20131108001636.jpg

インランはソーマ狩り。
エンブリオさんは1回だけ・・・で、始まった今日のPSO2。
平日はチムメンのIN率が悪いは、仕方のないところ。

バーンさん狙いのPTに、呼んでいただきました。
(ブースト中でしたしね)

PIC@762_convert_20131108001648.jpg

「王子」「ジジさん」「アヴェリンちゃん」
インパクトスライダー(16)狙いです(>w<

でも、バーンさんなん1回しか会ってませんし・・・
当然、16なんて出ませんですし・・・

でも、滅多に見れない・・・

PIC@765_convert_20131108001725.jpg

「王子」のぺろシーンは、おがむことができました(><)b

また、シップに戻ると・・・何を思ったのか「アヴェリンちゃん」が・・・

PIC@763_convert_20131108001702.jpg

串刺しに・・・w

PIC@764_convert_20131108001714.jpg

別角度。

ね?見事に真っ二つw
昔、「ちゃま」も同じようになってたけど・・・
ダブセは、時々、暴走するのかな?

で、緊急はトリトリ。
もちろん、チムメン・アタクで行きましたよー。
★10武器は5個しか出ませんでしたが・・・

PIC@766_convert_20131108001738.jpg

うち2個は「激ツナ」きました(><
安くなったとはいえ、自分で出ることに意義があるのですw
ただ、楽勝で装備・・・できないんですけどね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・そうさまも串刺し経験がおありなのですか・・・

バーンさんほんと出てきてくれない……

さすがなむさん……撮られてた(#^.^#)ぷぷ

リンちゃんは武器と融合しようとして……あのようなお姿に……・w・b

Re: No title

武器に愛情を注ぎすぎると、融合するようですよ。

Re: タイトルなし

ようやく、インパクトスライダー16出ましたよw
王子のシャッターチャンスって、激レアだもの・・・逃さないよw


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/