指令・インスラLV16を入手せよ

PIC@767_convert_20131109070051.jpg

先日、「まおちゃん」は達成したのですが、クノイチ「まいさん」も、インパクトスライダーLV16を先週あたりから探索中です。
そのDISKを落とというと・・・

・・・そう、バーンドラールさん・・(==;

数十回に1匹しか逢えないっていうにも、ザラですよね・・・

PIC@768_convert_20131109070104.jpg

「ジジさん」「まいさん」で、火山周回してました。
そんな中、何回か遭遇できて・・・

PIC@769.jpg

ちょっ!?w

・・・なんか、うちに出た・・・(^^;

うーん・・・空気、読もうよ・・・SEGAさんw

でも、その後、「まいさん」にも、出ました!!(^^

おめでとーw

@は「ジジさん」の分ですよねぇ。

で、「ちゃま」と合流して、ブリューのインランへ・・・

PIC@770_convert_20131109070119.jpg

9匹倒しましたけど、レア種には一回も遭遇しませんでしたけど、なにか?(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!!インスラおめでとー!!
…………わたしもまだ出ないです・w・

14、15は出るんですが……ねw

No title

インスラおめでとです!

@ジジさんだけじゃないよ!私とたまちゃんも出てないよ!!

・・・掘らなきゃ。

No title

インスラおめでとです~
ちゃまにもインスラ16をくださいぃぃぃ!!
ほんと希少種が出にくいのでなかなか・・・

そして今日の決めポーズなかなかですの~
今度いろんなポーズ試してみます><

Re: タイトルなし

ありでし(><
王子も・・・まだ、でしたか・・・
今度、また行きましょう。

Re: No title

なんと、他にも・・・(><
これは、まだまだ、潜る必要がありそうですねw

Re: No title

うん、とういうか、みんなポーズ、狙いすぎw
武器によっても、見栄え、かわりますものねぇ・・・

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/